説明会お申込みフォーム|無人島100FES

ようこそ、無人島100FES2023 無料説明会 へ!
まずは以下のフォームのご回答をお願いします。

回答時間は5分程度です。

※本フォーム回答後、LES WORLDの担当者とメール又はダイレクトメッセージでやりとりをさせていただきます。。連絡の確認ができるようにスマートフォンの設定などを予め確認お願いいたします。
※取得した個人情報は取得目的の範囲内で利用し、これらの目的以外で利用する場合には、利用者に確認または同意を求めます。

    必須お名前

    必須お名前(フリガナ)

    必須メールアドレス

    必須LINE ID

    メールへの返信等がない場合、LINE又はInstagramに連絡をさせていただきます。LINEのIDがない方は「無し」とご記入ください。

    必須Instagramユーザー名

    メールへの返信等がない場合、LINE又はInstagramに連絡をさせていただきます。Instagramをお使いでない方は、「無し」とご記入ください。

    必須参加を希望する説明会の日程(複数選択可)

    必須どうやってLES WORLDのことを知りましたか(複数選択可)

    フォーム送信後、ご記入頂いたメールアドレス宛に、自動返信メールが届きます。そちらにLINEのQRコードが送られてきますので、メールに記載されている手順に従ってメッセージを送信してください。
    また、説明会は『zoom』を使用して開催します。説明会参加者のLINEグループに招待させて頂き、LINE上でzoomのURLを共有させていただきます。画面OFF・ミュートでの参加も可能です。お気軽にご参加ください。