ガチャピ、、スプレーアーティストのかず~LES WORLDってどんな人がやってるの?~

大人気企画第3弾
LES WORLDってどんな人がやってるの〜〜〜??コーナー!

今日はアーティストのかず!

それじゃあ、さっそく行ってみましょう!

  1. アーティスト?料理人?それとも?
  2. かずがLES WORLDを続ける理由
  3. かずが見る夢とは

 

1.アーティスト?料理人?それとも?

 

Q.(しどー)はい、では今日もインタビューを始めたいと思います!

Q.(しどー)!!!???ガ、ガチャピンさん?(いきなり身内ネタすいません)

(※かずはガチャピンいじりをするとブチ切れます)

 

 

Q.(しどー)はい。ガチャピンいじりも満足したのでインタビューを始めたいと思います

A.(かず)、、、はい、、よ、よ、よろしくお願いします

(録音されてると聞いて緊張するかず)

 

Q.(しどー)じゃあ経歴を教えてください

A.(かず)け、け、経歴ですか?

はい、1996年8月4日に名古屋で生まれました。で幼稚園を名古屋で年少さんを1年して、年中さんは千葉にいって、年長さんは、、

Q.(しどー)へぇーーー

(すでに興味をなくしているしどー)

※この後かずは詳しく自分の経歴を話していましたが上の空でした。

 

A.(かず)そして今、筑波大学を休学して北九州でLES WORLDをやっています!

Q.(しどー)あ、はい、なるほど。

(あ、やべ、全然聞いてなかった)

 

Q.(しどー)じゃあ、LES WORLD内での役割を教えてください

A.(かず)えっとですね、LES WORLDではアーティストとして、スプレーアートをやっています。あと料理がすきなので料理もやってます。最近はデザインとプログラミングもてがけています。

Q.(しどー)なるほど、スプレーアティストということで、ここにあなごんのウクレレを用意したので

塗ってもらいましょう!

(焦る撮影者のあなごん)

 

ちなみに

かずのスプレーアートの作品はこんな感じです↓↓

(これを5分とかで書きます)

 

2.かずがLES WORLDを始めた理由

Q.(しどー)そういえば、かずは俺がイベントでナンパしてLES WORLDに入ったんだよね

A.(かず)そうでしたね

Q(しどー)そういや、なんであの時LES WORLD入ろうと思ったの?

A.(かず)ほぅ、その話ですか

 

A.(かず)

僕実は、もともと1人で海外回って子どもを集めて壁画を描いたりしてたんですね。

で、これでNPOつくるんや!って意気込んで、やっぱよくわかんねー無理だーってなってたときに、東京であった国際協力のイベントで、タイパンツ履いた怪しい男に声かけられたんですよ。

(怪しいタイパン野郎)

え、これ日本で履くやついんのかよ、ってなりましたね。

しかも一言目

 

「君、おれと同じにおいがするね」

 

ですよ?やばくないですか?今そいつ目の前にいるんですけどね。

それがうちの代表。で、そんな風にナンパされて、気づいたら北九州まできてました。

しどー(お前も大概やばいな)

かず(ですね)

 

 

3.かずが見る夢とは

 

Q.(しどー)なるほど、それで今は仕事してるガチャピンになったんですね。

A.(かず)おい!

(しどーの頭の中)

 

 

Q.(しどー)最後にかずの夢は何ですか?

A.(かず)今の夢はですね。

LES WORLDを通してデザインやプログラミングなどを身につけたので

 

いつか自分でもプロダクトを作ってそれを誰かに届けてみたいです!

 

あと、料理人として、

 

自分のレストランを持つことです!!

 

(そう言って中華鍋を自慢してくるかずとスポンジに気を取られるしどー)

Q.(しどー)なるほど!素晴らしい!!インタビューはこれで終わりです!(相変わらず所要時間5分)

A.(かず)はやっ!もう終わりか

 

まとめ

かずも、あなごんと一緒でとても優秀です。デザインもプログラミングも一瞬で身につけてしまう仕事人

そして何と言っても料理がおいしい!!

かずの料理が食べてみたいという人はいつでも北九州のシェアハウスに遊びに来てくださーい!

ということで次回はインタビュー企画最後

相棒でダンサーのこうすけ!お楽しみに!

LES WORLDのキャストに興味あるあなたの為のキャスト説明書 

LES WORLDサポーターを募集します!!